二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

我が家の連休終わり・・・ました

❤❤❤返❤❤❤
❤携帯のことは何も分からないので、
機種選びから全部主人にお任せ^_^;
❤飛行機雲、見て下さって有難うございます。
きれいでした~(^◇^)
❤連休はお出かけになりましたか?

************************

たけのこはあまり好きではないけれど、
一度ぐらいは・・・・ゆがいた物ですが一応国産

新筍の煮物は歯が痛い主人には無理かもしれないので
バラすしに入れました。
プロの人が湯がいても、やはり灰汁がありますね。
木の芽があれば良かったけれど、主人は苦手らしい。

CIMG6306.jpg

これ、お豆腐です。
最初から穴が開いていました。

CIMG6308.jpg

お豆腐の穴に、醤油をカラシを入れましたが、これで良かった?

CIMG6311.jpg

筍のバラすし。アマダイの味噌漬け。ひややっこ。野菜サラダ

連休中は孫も来なかったので、
簡単な食事ばかり・・・って孫がいても同じようなものだけれど・・・^_^;
スポンサーサイト
信じられへん | Home | 再びデビューです??
このページのトップへ