二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

主人の誕生日に買ったもの


主人の誕生日にこれを買いました。

CIMG6290.jpg

主人専用の冷凍庫です。
スーパーで餌用の魚を見つけると買い、
そのたびに言われる私の嫌味にも耐え、
冷蔵庫の冷凍室に保存していました。


人間の餌優先の冷凍室が、
どんどん魚の餌に占領され・・・・

もうすぐ夏が来るし、孫たちのアイスさえも入らない状態に
とうとう、主人も決心してくれました。

主人の物は全部お引越ししてくれたので、
冷凍庫がスッキリしました~\(-o-)/\(-o-)/
冷凍庫がこんなに広々しているのは何年ぶりでしょう(^◇^)

主人の冷凍庫は餌で殆ど一杯になりました。
どんだけ~(@_@;)

CIMG6289.jpg

釣って来た魚で一杯にして下され~m(__)m
スポンサーサイト
こんな不思議な話、ある~? | Home | ハコネウツギ
このページのトップへ