二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

こんな不思議な話、ある~?


昼間っから、キツネにつままれました???

郵便受けを覗いたら少し分厚い手紙が入っていました。
差出人は・・・年賀状だけのお付き合いになっているお友達(@_@;)
こんな分厚い手紙を書いてくれるなんて・・・何かあったのかな?

CIMG6416.jpg

封をしているセロテープは黄ばんでいます。
なぜか一度開けたような感じがする・・・・けど?

CIMG6415.jpg

もう成人されたはずのお子様が手紙ではまだ中学生ぐらい?
うーん、どういうこっちゃ???
頭をひねりながら・・・・
最後まで読んで・・・・

日付を見ると

な、な、なーんと2007年?2007年って~ビックリポンポン!!!

CIMG6417.jpg
こんな古い手紙が今頃なぜ?

封を開けた跡があるのは、私が一度読んでいる?
でもそのないように記憶がない・・・・(>_<)

色々考えて、思いついたのは
最近断捨離と称して、たまりたまった本を思い切って処分しています。
子供会の廃品回収日に出しているのですが
ひょっとしたら、その本の間に紛れ込んでいたのかも?

でも、どうやって我が家の郵便受けに?
業者さんが入れて下さった?
ポストに投函して郵便屋さんが配達してくださった???

いくら考えても分かりません。
タヌキかあちゃん、キツネにつままれておりまする~(>_<)
スマホのケース | Home | 主人の誕生日に買ったもの
このページのトップへ