二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スマホのケース


❤❤❤返❤❤❤
主人の冷凍庫の餌は・・・
きびなごとか、サンマとか、ワカサギ?
仰っているアレなら、卒倒します^_^;

*********************************************

新しいスマホのカバー?ケース?を買いました。

主人はミッキーで、

私はドナルド(^◇^)

ひまなにしては地味じゃないか?
やっぱり赤のミニーだろうって?

定番の赤いミニーにしようかと思ったのですが、
最近もう歳だしぃ~と自覚もでてきて?←ほんまかっ!

実の所、ミニーちゃんキャラに飽きたというのが本音?


ドナルドは初めてですが、これも良いかな?

Hさん、ドナルド好きでしたね?
かわいいですか?(^◇^)

CIMG6420.jpg


CIMG6418.jpg

主人がベルトにつけるのが便利というので、
いくつか作って見ました・・・っていうか全部失敗作

本当に微妙な所で、取り出しにくかったり、小さかったり・・・・

ケースに入れなかったら、丁度いい大きさです。

散歩の時や、買い物の時など、かばんを変えるので
それぞれのかばんに入れて、
全部私が使います!!

CIMG6393.jpg

裏はこんな感じでベルト通しがあります。
自己流だから付け方分からず・・・・
CIMG6392.jpg

便利かな?と思って、マグネットホックをつけたのですが・・・・
CIMG6413.jpg

スマホを入れるのに、磁石はどうだろう????
ひょっとしたら良くないかも?とまた取り外して、
普通にひもでボタンをかけるようにしました。

このホックは付け替える前ですが・・・・
使用した生地は着なくなった服の刺しゅう部分です。
CIMG6414.jpg
スポンサーサイト
まとまって咲いても? | Home | こんな不思議な話、ある~?
このページのトップへ