二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お弁当買ったの?

❤❤❤返❤❤❤
❤おお、やっぱりドナルド?
ケースも欲しいものが沢山あって迷いますよね。

*****************************

最近の主人のお弁当
大根、人参、こんにゃくの煮物
ジャガイモと豚肉のマヨ炒め
卵焼き
シシャモのみりん干し
梅干し

久しぶりのお弁当アップですが
相変わらず進歩なしですね^_^;

CIMG6376.jpg

主人がおコンビニのお弁当を持って帰ってきました。(@_@;)

釣りにでも行く予定だったのか?
それとも会社で頂いてきた?

聞くと、わざわざ買ってきたと。

よほどの事がない限りお弁当なんて買わないのに・・・
どうした???
CIMG6383.jpg

今、某ラジオ局の番組で、
某コンビニとのコラボでお弁当を売り出し中らしい。
仕事帰り、ラジオを聞いていたら、
アナウンサーがとても美味しそうに紹介していたので、
思わず買ってきたと。
お腹の空いているときに聞くのは危険です!

わざわざコンビニに寄って???ねえ

で、主人と半分こして頂きました。
味は?

近所のカツ丼食べたほうjが私はいいかな~?

まあ、私はお弁当そのもが、
あまり好きじゃないからなのですが。

そういえば・・・
主人が教えてくれたのですが・・・

このお弁当の写真の桑原征平さん
心筋梗塞とかで緊急入院されたとか。
でも
来週ぐらいから復帰したいと仰っていたので、
軽かったのですね。
良かった。



くまもんが可愛かったので
思わず買ってしまいました。
CIMG6389.jpg


スポンサーサイト
そういうお年ごろ? | Home | 豆ごはん
このページのトップへ