二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

なーさんはお風呂嫌い。かーしゃんは注射きらい!

 ❤❤❤返❤❤❤
❤なーさんは7月で7歳になります。
まだまだ子供と思っていたけれど・・・
そういえば、おばさんだけれど、おっさん化してます^_^;

❤なーさんの名前は(なな)ですが、
みんな好きなように呼びます。
なーさん、なー、な~な~、

白毛虫とかも言われましゅよ 
 byなな


***************************************************


CIMG6739_2016052713532829e.jpg

えへへ・・・新しい首輪(ハーネス?)似あうかちら?
それよりも、とーちゃん、
散髪に連れていってくだしゃい・・・あちゅい  ←暑苦しいともいう!

カット行く前にお風呂入る?

それはお断りしましゅでしゅ!!

CIMG6739.jpg

ずっと胃の調子が悪く、
いつもと症状が違うので、決心して胃カメラ予約しました。

車で5分ぐらいのところなので、
いつでもいけるのですが、なかなかね~^_^;

いつもは待合室も溢れるくらいの人だったけれど、
今回はびっくりするほど少なかった(@_@;)

色んな事が改善されて、効率的になったような気がする。

CIMG6751.jpg


中に呼ばれてから、
胃の動きを抑える薬とか、
喉の麻酔とか、
腕に注射とか・・・・

左腕に注射したとき、
よく揉んで下さいと言われたけれど・・・・
50肩で、手がそこまで届きません(>_<)
必死で腕を伸ばして揉みました~。
それに気を取られて、ドキドキ感が紛れたカモ?

検査室に入ってから、血管注射をしてもらうのですが、
血管が細くてと、看護婦さん四苦八苦
すでに喉には麻酔?がスプレーされてて、しゃべれない^_^;
左腕をさし出して(こっちこっち)
左はすぐに血管に入って、全然痛くなかった。
上手な看護婦さん\(-o-)/

カメラの方は、
今回は何度か涙が出ることがありましたが・・・
なんとか終了。

なぜかとても疲れた一日でした。
帰って、お昼を食べてから夕方まで寝てしまいました。

結果は来月・・・長いな~。

CIMG6659.jpg

それにしても、最近どこの病院も看護婦さんは優しくなりましたね。
優しい看護婦さんのお陰で、
気分よくスムーズに検査も終わりました。感謝!

その分、看護婦さんってストレスたまるでしょうね~と、
ばーさんは余計な心配をしました。

CIMG6644.jpg

スポンサーサイト
色気と食い気? | Home | そういうお年ごろ?
このページのトップへ