二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

色気と食い気?


ただいま、なーしゃんは張りつけの刑にあっておりまちゅ・・・・・(>_<)

CIMG6862.jpg 

テープ巻き戻ししましゅ・・・・

とうしゃんとかあちゃんが買い物から帰ってきまちた\(-o-)/
何買ってきたのかな~(^◇^)



あ”~、かーさんっ!!!・・・玄関のとうちゃん

え”っ、何かやったかしら?・・・台所のかあちゃん

あっ、やばいでしゅ・・・・なーさん逃げましゅ・・・

CIMG6868.jpg


CIMG6855.jpg

てへへへ・・・
とうしゃんに ちゅかまりまちた(>_<)



こちら現場・・・こちら現場です・・・・

これが犯人が残した証拠品です・・・・

イチゴ1/3パック食べたもようです・・・

CIMG6866_2016052814210906c.jpg 


犯人はこの白犬の模様・・・・

バレまちた^_^;
おいちかったでしゅ・・・

CIMG6860.jpg

全然懲りてないなーさんです。

昨日はお姉ちゃんのリップ食べて、口の周りピンクに染め、
今日はイチゴで染まっています。

色気と食い気のなーさんでした。

現場から中継終わりますm(__)m
 
CIMG6857.jpg
ベロベロベー・・・
ピクピクウ~  ←○○○バンクのギガ犬かっ!!
雑草と言わないで | Home | なーさんはお風呂嫌い。かーしゃんは注射きらい!
このページのトップへ