二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お気に入りみーっけ(^◇^)

湯のみが欲しいと思っていたのですが、
気に入ったのが無かったし、夏はあまり使わないからと・・・・
所が・・・・
いつもと違うショッピングセンターに行ったら・・・

おお、いいものみーっけ(^◇^)
即お買い上げ~!


CIMG6876.jpg

ええやん、かわいいやん!!

CIMG6877.jpg

○ちゃんの分も買おうかと思ったけれど・・・・
お寿司が好きって言っても、これはいらんやろ!と主人に却下された<`ヘ´>

○ちゃんやっぱりそう???


しかし、○ちゃんも私も週末よくお寿司を食べます。

先日も「今、回転すし○○でーす!」と写メ送ったら・・・・
私は回転すし××で食べてるよ~と、証拠写真が送られてきた(@_@;)

週末の、○ちゃん夫婦と、私たち、本当にそういうことが多いね~(^◇^)
それでいつも
どんだけお寿司すきやねん!!!と自分のことを棚に上げて笑っています。

CIMG6878.jpg

で、そこで変な一休さん?にあいました。
ヘンテコすぎて、写真が横になってる・・・^_^;

あやしてもらった子供、大泣きでした~。

CIMG6873.jpg


スポンサーサイト
トイレで迷子? | Home | 雑草と言わないで
このページのトップへ