二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

トイレで迷子?

主人が休みだったので
、桂川のイオンに連れて行ってくれました。

お昼は

ずっと気になっていたしゃぶしゃぶを食べました。
CIMG6941.jpg

買い物は欲しいものは何もなかったので、
孫たちにフルーツ大福を買って帰りました。

CIMG6960.jpg

巨砲とみかん・・・
孫は巨砲を選びました。

巨砲とかがそのまま入っているのかと思ったら、違いました。
美味しかったけれど、私には甘すぎました^_^;

CIMG6963.jpg

トイレに行ったとき・・・・
入口に一人立っておられたので、
その横に並びました。

後から3人グループの人も
私の後ろに並びました・・・・

で・・・・・
しばらくならんでいると・・・・

私の前の人が
「待ってませんから」・・・て(@_@;)
もっと早く気付いてよ!!

急いでいる場合もあるんだから・・・・^_^;

で、トイレから出て
さっき来た細い通路を通って・・・
ん?ん?主人が居ない!!
ん?ん?入った時と景色が違う?

トイレ行って迷子になった~(>_<)
とうちゃん、ここどこ??

で、ウロウロしていたら・・・・4
主人みーっけ(^◇^)

実は違う通路からもトイレにいけるようになっていて、
私は途中から来た時と違う方に曲がったようです。

あ~、トイレで迷子になるところやった
スポンサーサイト
あじさいが咲き揃いました | Home | お気に入りみーっけ(^◇^)
このページのトップへ