二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

検査結果

CIMG7175.jpg



先日の胃のポリープの検査結果を聞きに行ってきました。
今回はなぜか?3年も検査があいていて、自分でもビックリ(@_@;)
そんなに行ってなかったかな~?

CIMG7097.jpg


で、最近調子が悪いので、ポリープの写真を見た時
大きい!これはやばいかな!と思いました。

まあ、自己管理がしっかりできてなかった自分が悪い野だけれど。

で、結果は良性で、お薬も出ませんでした。

でも・・・胃の調子が今まで以上に悪いんですけど・・・
だいじょぶですか~????

取り敢えず、今飲んでいる薬でいいらしい・・・

暴飲暴食…まあ、暴飲はないけれど、食べ過ぎはある^_^;
これが一番悪いってわかってるから・・・気をつけます。

。  CIMG7096.jpg 

CIMG7086.jpg
スポンサーサイト
フリーマーケットで | Home | 100均で?
このページのトップへ