二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

100均で?

 
100均に、食パン用の粉を売っていました。(@_@;)

半信半疑で、とりあえず、明日のパンがないので焼いてみました。


バターとドライイーストは家にあるものをつかいます。


今回は水を少し減らして牛乳を入れてみました。


あ、ゴマも少し入れてみました。


最初から、ちょっと冒険かも?


CIMG7084.jpg
焼けました。


孫が持って帰ると言うので、半分こ。


全体の写真は撮り忘れましたが、


半分だけ・・・


ふわふわで、冷めてからも上手く切れませんでした。


明日の朝もふわふわでありますように!


CIMG7085.jpg


急に、イチゴジャムが食べたくなりました。(100均ではありません)


最近、食パンに酢野菜をはさんで食べていたのですが、


たまにはイチゴジャムが食べたくなりました。


こんなのを見つけました。

CIMG7080.jpg


これ、良いカモ~?


ヨーグルトに少し入れてみました。


イチゴも形が残ってるし・・・・砂糖とかつかっていないのに甘い!


ちょっとはまるかも?

CIMG7082.jpg 




CIMG7081.jpg



 
スポンサーサイト
検査結果 | Home | なんだかな~な、週の始まり
このページのトップへ