二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

フリーマーケットで


学校で子供会の行事があって、
フリーマーケットに参加しました。
今回は孫たちの出品が主です。

孫たちの友達が来てくれるので、
私より、孫たちが店番をして良かったみたいです。


CIMG7231.jpg

私は遅れて行ったのですが、
体調がイマイチで、大人しくしていました。


今回は出店も少なかったので、
私もウロウロすることなく・・・

お昼までだったので、
最後安くなったときに買いました。

帰って見たら、外国のお土産のようでした。
匂いがきついです。

CIMG7272.jpg

取り敢えず、試験的に使ってみました。
CIMG7274.jpg


特別良い匂いではないけれど
気分悪くなるような匂いでもなかった・・・

そうそう、嬉しかったのはこれ!
CIMG7287.jpg 

好きなリトルミイです。
タグが一杯ついた新品で、安かったので買いました。\(-o-)/

イヤホンジャックにも、
つけられるようになっていたけれど、
大きすぎるし、イヤホンジャックが折れても困るので、
かばんにつけることにしました。

CIMG7286.jpg 
スポンサーサイト
行きは良い良い・・・帰りは? | Home | 検査結果
このページのトップへ