二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

これもキャンプ?

娘たちがキャンプに誘ってくれました。
行き先?分かりません。

主人が分かっていればそれでいい・・・
私はただついて行くだけだから・・・・

ついた所は三重・・・(@_@;)



CIMG7477.jpg


キャンプ苦手、
テント苦手、
トイレ怖い、
虫怖い!
が・・・
ついてみて(@_@;)

キャビン?バンガロー?よくわからないけれど....
DSCN5108_20160620152358d1d.jpg
娘たちは車を挟んで隣です。

DSCN5212.jpg

なーさんがいるので、庭もついています。

DSCN5054.jpg


寝室
クーラーと冷蔵庫
ソファーベッド

暑がりの私はクーラーさえあれば\(-o-)/

ホテルのような設備はないけれど・・・
って当たり前か。キャンプだからね~。

中はピカピカで、我が家より清潔感あふれていました。
DSCN5187.jpg


もうひとつの部屋
私たちは二人だから、広々使えました。
CIMG7481.jpg

キャンプと言ってもこんな所もあるんですね~。
予約がとりにくいと言っていましたが、
わかる気がします。
娘たちがいなかったら、
こんなところ一生行くことがないでしょう。感謝!
 DSCN5154.jpg
DSCN5195.jpg
キャビンの他にも、テントを張れる所もありました。
わざわざ、庭にテント張っているところもありました。


カヌー付きのところもありました。
ハンモックや
大きな木のブランコが付いている
所もありました。

CIMG7496.jpg 
続きます(^◇^)


















 

キャンプ2 | Home | 行きは良い良い・・・帰りは?
このページのトップへ