二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

キャンプ色々・・

   朝はフレンチトーストが食べ放題!
といっても、そんなに食べられませんが・・・
コーヒーもお代わり自由でした。

フレンチトーストはふわふわで
とてもおいしかったです。
DSCN5047.jpg


娘たち+ワンちゃんのカヌーで
迷路探検は・・・

孫たちがカヌーに酔って
時間より早めに帰ってきました。
カヌーで酔う??

DSCN5169.jpg


アマガエル?

   CIMG7507_20160622123945fa4.jpg 

ねこ

CIMG7653.jpg

サワガニ?

DSCN5044_20160622122031a4e.jpg


黒鳥

CIMG7566.jpg


DSCN5221_20160622122033a43.jpg

娘んちのコタ君
大きくなりました

CIMG7563.jpg


帰り道・・・
なーさんがいるので、
食事はお弁当


DSCN5254.jpg

とても美味しかった・・・けど
主人は歯のかぶせ物が取れた(@_@;)

DSCN5253.jpg

なーさんは車に酔って鳴くので、
困ります。
帰りは少し慣れたのか、
時々後ろの座席で寝てくれました。

CIMG7473.jpg

そこそこでっかい卵・・・
どれくらいでっかいのか?

CIMG7448.jpg



DSCN5114.jpg


DSCN5214.jpg

 

DSCN5217.jpg


助手席で座っているだけなのに・・・
3日たっても・・・・

仕事も無く、私が一番楽してるのに
疲れがとれない^_^;


写真の整理が・・・・


400枚以上撮った・・・って(@_@;)」


どう整理すりゃーいいのさ!!


好きな花が咲いた\(-o-)/ | Home | キャンプ2
このページのトップへ