二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

好きな花が咲いた\(-o-)/


去年沢山種を貰ったフウセンカズラ

花の写真を撮っていたら・・・
もうふうせんが出来ていました(^◇^)
可愛いな~(^◇^)


CIMG7786.jpg

大好きなねじ花も咲きました。
ちょっと栄養不足?


CIMG7784.jpg



今年第一号の朝顔も咲きました\(-o-)/
これから毎朝が楽しみです。

CIMG7787.jpg


キャンプから帰って来て1週間になりますが
疲れが・・・
何もする気が起こりません・・・いつもだろうって?まあね^_^;




朝はサンドイッチを食べました。
キュウリの浅漬けも挟みました。
キュウリ浅漬け、酢野菜、ゆで卵

ラップにしばらく巻いて、落ち着いてから切ると
上手く切れます。
CIMG7764.jpg



胃カメラでポリープも良性だったのに
なぜか胃のむかつきが止まりません。

お昼は毎日ではないけれど、
時々おかゆを食べています。

キュウリのQちゃん風佃煮、紫キャベツの酢漬け、
玉ねぎ、生姜、人参の酢ずけ・・・
お粥と一緒に食べたら
酸っぱさがやわらぎます。


CIMG7789.jpg
スポンサーサイト
保冷バッグ | Home | キャンプ色々・・
このページのトップへ