二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

保冷バッグ

❤❤❤返❤❤❤
❤クーラー災難でしたね。
娘の所も同じようなことで、
買い換えました。
❤フウセンカズラって子供の頃
草むらで見かけたような気がします。
❤サンドイッチ、ラップの上から切ってもいいカモ?
腰の痛みは大丈夫ですか?お大事に。
❤お孫さん、もうお宮詣りなんですね~、楽しみですね!
涼しい日だといいですね。
❤❤❤
太いキュウリを貰いました。
買った物と比べると・・・(@_@;)

CIMG7773.jpg


キュウリをスライサーで薄切りにし、
Qちゃん風の佃煮を作りました。

人参を入れすぎました。

CIMG7770.jpg




CIMG7808.jpg

夏はお弁当が腐らないか心配です。
お弁当用の保冷バッグを見つけました。
100均です。

CIMG7804.jpg

今使っている袋でぎりぎり入ります。

CIMG7807.jpg



今年も朝顔が咲き始めました。
うちは早い方だと思っていたら、
あらら・・・よそのおうちはもう一杯咲いていました。(@_@;)

CIMG7811.jpg
スポンサーサイト
行かないよ~? | Home | 好きな花が咲いた\(-o-)/
このページのトップへ