二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ご無沙汰してましたm(__)m

少しご無沙汰していました。
歳相応に???元気にしています。

主人がタコ釣りに行きました。
大量?大漁?

CIMG8304.jpg
        釣果です  ↑
           
         ↓  鯵もいっぱい(^◇^)
CIMG8307.jpg

大きなタコ・・・・
早速湯がいてみました。

CIMG8433.jpg


CIMG8331.jpg


プリップリで美味しそう・・・なのですがぁ~
CIMG8328.jpg
ネットで色々調べて湯がいてみたけれど・・・・
歯が良い人はそれで美味しく頂けそうですが、
歯医者通いしている者にはちょっと・・・・かな~。

まだ一杯あるから、色々研究してみよう(^^)v
スポンサーサイト
買ってもらいました! | Home | 急に暑くなりました~(>_
このページのトップへ