二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

買ってもらいました!

❤❤❤返❤❤❤
❤タコ釣りは船で行ったそうです。
餌は船の方で用意してもらって、
餌に寄って来たタコを針で引っ掛けるそうです。

❤❤東京から戻られて、お疲れはないですか。
お孫さんの成長が楽しみですね。

❤❤❤❤❤❤

足がだるくて寝不足なので、とうとう買ってもらいました。
何年も前から、色々試していたのですが、
昨年はパナソニックの足に巻くのにほぼ決まっていたのですが・・・

今年は、すっと足を入れられるし・・・と気が変わり
結局迷いに迷って、こちらにしました。

娘も足がむくむというので
、買ったその足で、娘の家に行きました。


CIMG8642.jpg


お姉ちゃんも・・・って
足が細いので余裕で入ります・・・って
余裕がありすぎても効きません(>_<)
CIMG8662.jpg

僕も・・・ってアンタ!
いっちょかみのワンちゃんまで・・・・

体全体マッサージできるよ・・・虐待ではありません。電源は入っていませんので・・・

CIMG8639.jpg

さて、今夜からゆっくり眠れるでしょうか?
スポンサーサイト
ご無沙汰いたしましたm(__)m | Home | ご無沙汰してましたm(__)m
このページのトップへ