二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

綿菓子じゃなくて・・・

                                   
❤❤❤返❤❤❤
いつもコメント有難うございます。
❤豆しばは男性にも人気ですよね。

❤マロン君のお誕生日おめでとうございます。
おかあちゃんの還暦もおめでとうございます。

❤ものすごくご無沙汰しています。
懐かしいお名前に涙が出そうです。
思いだして下さって有難うございます。

❤お久しぶりです。お忙しい中、コメント有難う!
お仕事も本格的に始められたのですね。
おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈りいたします。
❤❤❤

夏休みも終わればあっという間でした。
8月の終わりごろ、孫たちと中華を食べに行きました。

今日の餃子はパリパリで私好み(^◇^)
美味しそう!!


1N18APG1.jpg



私はいつものハーフの天津飯

運ばれてきたのを見てちびちゃんが
「餃子はパリパリで、天津飯は雑な盛り方やな~」と言いました。

確かに!!


CIMG9457.jpg


主人とお姉ちゃんは焼き飯
ちびちゃんはラーメン
から揚げと餃子ははみんなで・・・


この店に来ると、食後の楽しみは・・・・
綿菓子でした。

ところが・・・・

CIMG9462.jpg


かき氷になっていました。(@_@;)

前回来た時、綿菓子の機械がこわれてたけど、
これからはかき氷になる????

かき氷大好きな二人は大喜びでした。

CIMG9470.jpg

後日・・・・
同じ店に行ったら、
「かき氷は終了しました」と書かれていました。
残念!!!

夏休みのサービスだったのかな?

綿菓子機はどうなった???

スポンサーサイト
ことしも・・・ | Home | ウエスティ柄のマグカップ
このページのトップへ