二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ウエスティ柄のマグカップ

ウエスティ柄のマグカップを買ってもらいました。
缶に入っていました。これだけの種類のカップがあるのかな?

店のショーウインドウに、ロレックス?高価な腕時計などと一緒に
置かれていました。
鍵がかかっていて、よくわかりません。

一旦、店を出て、帰ろうとしたとき、
やっぱり欲しいと思って店を探したら・・・

どこだったか全く分かりません。
見つからないのは縁がなかったってことかと諦めかけたのですが、
ひとつ下の階に行ったら見つかりました。\(-o-)/

CIMG9288.jpg

鼻が短くなーさんに似ていたので、やっぱり買ってもらいました。

娘の家のワンちゃん柄もあったのですが、それは買ってもらえませんでした。

CIMG9290.jpg 




CIMG9291.jpg

スポンサーサイト
綿菓子じゃなくて・・・ | Home | ご無沙汰いたしましたm(__)m
このページのトップへ