二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

秋ですね

娘の家に行ったら、カウンターに可愛い鏡が置いてありました。

CIMG9827.jpg

使わなくなった携帯ホルダーに鏡をつけてデコったらしい。
可愛い!いいアイデアだね~!

わたしにもお寿司を作って何かにくっつけて!というと
早速作り始めたお姉ちゃん・・・(@_@;)

CIMG9845.jpg

作業中は黙々と真剣です。

CIMG9826.jpg
ちびちゃんが、こんな可愛いエコバッグをくれました。
この中に大きな袋が入っています。
生地もしっかりしていて、使いやすそうです。
大事につかうね、有難う!

CIMG9902.jpg

この消しゴムも絵が汚れるのが嫌で使ってなかったけれど・・・
使うことにしました。


先日、私のタブレットが壊れました。^_^;

CIMG9822.jpg

主人が新しいタブレットを買ったので、
私のもついでに買ってくれました。

PCとしても、タブレットとしても使える・・・・らしい^_^;
今のところ、外さず一緒に使っていますが。
タブレットと違って、キーボードが付いているので使いやすいです。
windows10がはいっているらしいけれど、
よくわかってない。
家でこっちのPCを使うことはないと思うけど・・・

CIMG9823.jpg


最近は文章もかかなくなったけれど・・・
また、何か書きたい気分

秋って、何か勉強始めたい気分になりますね?


追伸
(5日の朝日新聞に投稿文が載りました。
見かけたら見てねm(__)m)


スポンサーサイト
秋空ですが・・・ | Home | ことしも・・・
このページのトップへ