二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ご無沙汰しすぎ~m(__)m

 
  ご無沙汰してしまいました。

暑いあついと言っていたのに
「突然秋が深まった~!」みたいな今日この頃ですが、

皆様、お変わりございませんか?
CIMG8322.jpg 
待ち望んでいたコスモス追っかけの季節がやってきました。


今年は開花が遅くて、そのうちと思っていたら、時期を逃して・・・

受付で「今日は無料で花が摘めます」と聞いて\(-o-)/と喜んだのもつかの間・・・
無料と言われてもでも花がない(>_<)

CIMG8288.jpg
↑こんな状態でした。(>_<)
花はいずこに?

かかし今年は少なかった?
かかしコンテストの投票所には
このほかにも沢山のかかしの写真があったので、
もう処分されてたのでしょう。残念!

CIMG8240.jpg




CIMG8252.jpg 

なんとか花を探して写真を撮ってきました。

CIMG8258.jpg


コスモスより、雑草の方が元気が良かった?

CIMG8314.jpg

園の前の道でオカマ?
花に見とれていたのかな?

CIMG8293.jpg    

反対側では煙が・・・
消防車や救急車の音が・・・

花を見るよりそちらの方が気になる、大阪のばあさん^_^;

CIMG8292.jpg



地元のコスモスロードもコスモスを植えている畑が少なくて・・・・
今年のコスモスはハズレでした~(>_<)

それでも主人と二人、必死で花を摘んできました。
CIMG8359.jpg

来年はもっと早く連れて行ってもらおう(^◇^)
スポンサーサイト
武庫川の河川敷のコスモス | Home | 秋空ですが・・・
このページのトップへ