fc2ブログ

二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

クリボッチ??


ご無沙汰しています。
今年も残り少なくなりました。
暖かい日が続き、ますます12月と言う気がしません。
暖かい間に大掃除をすればいいのですが、それがね~^_^;

クリスマスも終わりましたね。
皆さんの所にはサンタさんはきてくれましたか?
我が家には可愛い孫サンタが来てくれました。

トナカイではなく、サンタワンちゃんと一緒に。
55.jpg

CIMG9340 (2)33

世間はクリスマスで盛り上がっているようでしたが・・・
私はまさかのクリボッチでした(>_<)

主人は釣りに行ってしまいました。
まあ、一人の自由時間をプレゼントしてもらったと思えば、嬉しい・・・カモ?

今週はミシンと編み物を封印して、
本腰を入れて、
片づけ、大掃除をやりたいと思います。
頑張れ私!!
スポンサーサイト



知らなかったけれど・・・ | Home | 武庫川の河川敷のコスモス
このページのトップへ