二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

知らなかったけれど・・・


交野市の山ナリエを見に行きました。

テレビのニュースを見て
20年間も続いている有名な所だと知りました。

DSCN5616.jpg



DSCN5621.jpg


CIMG9432 (2)

個人のお宅だと思うのですが、
こんな人形の家というのもありました。
庭が解放されていて、写真を撮らせてもらいました。

DSCN5633.jpg

いくつかの大きなケースに
ウルトラマンなどの人形がぎっしりと並べられていました。
私の好きなゴジラもいました。

DSCN5629.jpg
うちにも、これある~!!と興奮しながら見せてもらいました。
結構大きなケースですが、どれもぎっしり並んでいました。
並べるだけでも大変だったでしょう。
本当にすごかったです。

DSCN5631.jpg


DSCN5614.jpg
山手の住宅地で、殆どのお家が
工夫をこらして飾り付けされていました。
    が・・・・
20年も続いたのに、
色んな事情で今年で最後になるそうです。
最後に、こんな素敵なものを見せて貰えて感謝です。

今年いっぱいあるそうです。
無料の広い駐車場もありました。

ネットで「山ナリエ」で調べると、色々見られると思います。

ああもっと早く知っていたら・・・・^_^;
スポンサーサイト
リトルミイグッズ増えてます | Home | クリボッチ??
このページのトップへ