二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

リトルミイグッズ増えてます

   私の好きなリトルミイ
どんどん増えてます(^◇^)

CIMG9097s-.jpg

CIMG9102s-.jpg



↓ ちびちゃんがカップを買ってくれました


CIMG9042s-.jpg



こちらも、ちびちゃんが買ってくれたエコバッグ。
買い物バッグにいつも入れて重宝しています。

CIMG9095.jpg
CIMG9094s-.jpg


クリスマスにチキンを買ったら貰える・・・らしい
お姉ちゃんが二つくれました。

CIMG9106s-.jpg


クリスマスに続き・・・・
今日もお一人様

一人でコチョコチョと
目立たない所を掃除した(今しなくてもええのんと違う?みたいな^_^;)
帰って来た主人にはわからないだろうな~^_^;

ちょっとわかりそうな場所、掃除してきま~す(^◇^)
一人の夜はまだまだ長い・・・・^_^;
本年もよろしくお願いいたします。 | Home | 知らなかったけれど・・・
このページのトップへ