二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

去年の話

去年の暮、ちびちゃんが泊りに来ました。

お泊りの日の朝はサンドイッチが定番

今回はロールサンドに挑戦!

美味しそうにできました・

CIMG9400.jpg


風邪でダウンのパパさんに持って帰ると

ちびちゃん頑張りました。

CIMG9394.jpg


美味しそうにできました。

パパ喜んでくれたかな?

  CIMG9395.jpg

クリスマスは外食はどこも多いだろうと、
市販のお寿司になりました。

CIMG9353.jpg
一応、ちびちゃん用にチキンも買いました。

CIMG9362_201612292126463a7.jpg 


お姉ちゃんとちびちゃんからのクリスマスプレゼント

  CIMG9405 (2)

マグカップに書き込みができるそうです。

今度来た時、二人にサインを入れてもらおうかな?

書いて、レンジに入れるだけでいいそうです。


CIMG9404.jpg 
お年玉で~(^◇^) | Home | カニすき、好き~!
このページのトップへ