二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

本年もよろしくお願いいたします。

    
nenga_tpl_k2_003.jpg 


本年もよろしくお願いいたします。


朝から孫たちがお年玉徴収?にやってきました(^◇^)

ちびちゃんから私たちにとお年玉を貰いました。\(-o-)/

ちびちゃんにとっては大金だと思います。太っ腹!!!

CIMG9479.jpg

可愛いぽち袋?
CIMG9480.jpg

昼から、娘たちと京都にショッピング~!
夜はしゃぶしゃぶ\(-o-)/
CIMG9483.jpg

水炊き用とすき焼き味?
すき焼きのようにしつこくなく、
でもすき焼き味で、沢山食べられます。

CIMG9482.jpg

娘たちは服の福袋が目的で、
あちらこちら探し歩いていました。

主人と私は買い物もなく、
3人のあとをただついて歩くだけ・・・・

若い人たちと見る物が違うので、
一緒に行くのは無理・・・・かも?

いつも、私が買い物をしている間、主人を待たせているけれど、
主人に退屈な目をさせていたのだとわかりました。

今年は、買い物もささっと済まそうと思います・・断言はできないけれど・・・^_^;
スポンサーサイト
カニすき、好き~! | Home | リトルミイグッズ増えてます
このページのトップへ