二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

カニすき、好き~!

❤❤❤
Hさん、娘さんのインフル大変でしたね、
受験生のお兄ちゃんは大丈夫でしたか?
Hさんも大丈夫でしたか?
❤❤❤

娘家族はインフルの予防注射をしたのに・・・
パパさんが熱を出して検査したら
まさかのインフルエンザ(@_@;)


予防注射をしていたので、症状は軽かったようですが、
暮れに一週間出勤停止・・・・^_^;
予防注射していても安心できませんね。
皆様もご用心くださいね

333.jpg 

お正月は恒例?娘の家に招待されて・・・
カニすきを食べさせてもらいました。

今年はズワイガニ、タラバ、毛ガニの3種類・・・豪華です(@_@;)
  CIMG9535.jpg
毛ガニは初めて食べました。
 CIMG9552.jpg  
毛ガニは味噌が美味しいけれど、身は食べにくい~^_^;
CIMG9557.jpg

昨年のお正月は食べ過ぎて
一年間体重が戻らなかったので、
今回は意識してセーブしました。
今年もダイエットに励もう・・・


たとえ3日坊主でも・・・
それを何度か繰り返したら、
少しは効果が出る?   ← 出ませんって!!!


スポンサーサイト
去年の話 | Home | 本年もよろしくお願いいたします。
このページのトップへ