二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スポンサーサイト


お年玉で~(^◇^)

   毎年主人にお年玉をもらいます。
特別欲しい物もないので、
いつもそのまましまっていますが・・・・

貯めておいても・・・と思って、
今年は使うことにしました。

で、あちらこちらのショッピングセンターに行って・・・・

昔から欲しいと思っていた物を見つけました。
お年玉価格になってました~!!

CIMG9568.jpg 

トランポリンです。\(-o-)/



かあしゃん、地震ですよ!!!

安心してください、、地震ではありません!!

あなたもカーシャンと一緒にダイエットしましょう!!

CIMG9561.jpg
ちびちゃんが特に気に入ったようです。

そうそう、ちびちゃんもばあちゃんと一緒にダイエットしましょう(^◇^)

CIMG9551.jpg


お姉ちゃんは、
お年玉に念願のアイポッドタッチ??とやらを貰って熱中!
手当たり次第に写真を入れているけれど・・・・
何百枚も見ることあるのかな???
CIMG9537.jpg

アイポッド?を買って貰ったというので、
私も音楽を聞くのに同じ物を買って
使い方を教えてもらおうと思ったら・・・

あらら、これは私には無理!!!
これで何ができるの?と聞いたら
メールや電話以外何でもできるとか?
ふーん、そうなん?
スマホとあまり変わらないのね・・・
じゃあ、
やっぱり音楽はスマホで聞くことにします。
スポンサーサイト
手まり寿司/// | Home | 去年の話
このページのトップへ
