二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スポンサーサイト


カネノナルキ(カゲツ)

色とりどりのマーガレットを見かけるようになりました。

白いマーガレットも可愛いけれど・・・

本当は数種類の色が混ざったのが欲しかったけれど・・・

大きな鉢のわりに、安かったので買いました。←結局それね^_^;

CIMG9636 (2)


CIMG9639 (2)


かあしゃん、買いましたね(^◇^)

CIMG9637 (2)


昨年、買ったカゲツ(金の成る木)
我が家にあるカゲツも
花がこれと同じくらい咲いていたのを買ったのですが、
毎年2輪ぐらいしか咲かず…(今年も同じ状態)

夏の管理が悪いらしい・・・
今年は頑張って育てよう!!

CIMG9640 (2) 
 
おねえちゃんが、我が家に寄っていると聞いて・・・
ちびちゃんがワンちゃんを連れてやってきました(^◇^)

CIMG9625.jpg

ワンちゃんは、1歳をすぎてから随分おとなしくなりました・・・が
相変わらず、部屋のゴミ箱や柱に足を上げて・・・・
我が家は道路と同じか~い???<`ヘ´>
スポンサーサイト
| Home | 街で見かけた人、物
このページのトップへ
