二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

とりとめのない記事・・・

ちびちゃんがカンバッチを作ってくれました。

黄色いのは失敗作らしい・・・
 
眼鏡のバッチ気に入っています(^◇^)
ちびちゃんありがとう!
CIMG9441_20170118205839acd.jpg

珍しいつるし柿
田舎ではあちらこちらの家で見かけたけれど・・・
大阪で見るのは珍しいです。
小さい頃は分からなかったけれど、
干し柿って結構手間がかかるのですね。

折角もらったのに、食べるのを忘れていたら
固くなってしまいました。残念

CIMG9435.jpg

少しずつ残っている毛糸の処分に困っています。

取り敢えず、編めそうな物を一つずつ作品に・・・・
作っても使う人いるかな?

 こんなものを編んでみましたが・・・
これって少しは冷めるのがましになるのでしょうか?
CIMG9449 (2)

 

むかーし編んだハンカチ
レース糸も沢山あるけれど、
もう細い針で編み物は無理です。
レース針の先が見えない^_^;

だいたい、ガーゼのハンカチなんて
いまどき誰も使わないし・・・^_^;

CIMG9332 (2) 

これも処分に困っています。
何かのカバーとして掛けてみる?
結局邪魔になりそう^_^;

ステロ!ステロ!と声が聞こえるけれど・・・
思い切って処分できない貧乏性(>_<)

もう作らない! | Home |
このページのトップへ