二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。



もう作らない!

   昨年、  ちびちゃんが、
ガマ口のバッグが欲しいと言っていたので
100均でガマ口を買って練習してみました。
100均以外の高い口金も買った・・・・けど^_^;
 
何年か前、挑戦して上手く行かず、
2度と作らないと思っていたのに・・・・(--〆)
CIMG9059s-.jpg


CIMG9173_20170120172320642.jpg


CIMG9115s-.jpg

↓  は失敗
中になるはずのフリース地が外になってた(@_@;)

CIMG9111s-.jpg

本当はこの黒い布が外になるはずだった・・・なんでこうなった?

CIMG9110s-.jpg

私好みの布^_^;
これも失敗作です
布にボンドがくっついて、汚れました。
CIMG9113s-.jpg

遠目で見ると、成功?と思うけれど・・・
どれも一長一短・・・・(--〆)
結局、人に自慢できるものは出来ず・・・
ちびちゃんに見せると
ふふん!と鼻で笑われるし・・・・(--〆)

やだやだ!!
もう絶対ガマ口は作らない!!!

********************************
で、結局ネットで可愛いのを見つけたので
お姉ちゃんの分と二つ、ポチッとしました(^◇^)

CIMG9715.jpg



     ↓ これは何でしょう?
  以前作った物が古くなったので、作りかえました。
CIMG9176.jpg

ミシンの周りにくっつけました。
マチ針をさすのに重宝します。
横にはとじ針とか小物を挟むようにしています。

CIMG9174.jpg


   CIMG9177.jpg

昨年暮れから、ミシンを封印しています。
座ると、動けなくなるから。

で、今は何をしているのかって?
片づける所が一杯あるんです~(>_<)
 
タイトルなし | Home | とりとめのない記事・・・
このページのトップへ
