二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。




夕日が差し込んで・・・・
のどかな夕暮れです・・・
CIMG9606.jpg

なーさんは一日中、
こんな感じで湯たんぽ抱いて熟睡してる・・・・?
CIMG9689 (2)
 
PCをしているとき、ちょっと離れて戻ってきたら
あらら・・・

ソファーで熟睡しているはずのな-さんが
PCの椅子に乗ってます(@_@;)

体が重くて、直接PCの椅子にはとび乗れないのですが、
ソファーから飛び移ったらしい(--〆)
珍しい物が好きな、なーさんです。

CIMG9704 (2)

 「なーさん、どいてよ・・・・」
      
「 寝た者がかちでしゅよ・・・。起きませんでしゅから・・・」


CIMG9677 (2)



歯医者通いの主人・・・
固い物は歯が痛くて食べられない・・・・と仰います^_^;

お弁当に柔らかい物といわれましても・・・・
悩みますわ(>_<)

蒲鉾はどうでしょうか~。
ちょっと可愛くしてみました(^◇^)

いえ・・・おかずは蒲鉾だけではありませんが~(^◇^)
変わり映えのしないお弁当なので、
ちょっと遊んで見ました(^◇^)
食べ物で遊ぶな・・・・ですよね^_^;


CIMG9207.jpg
貰った物、欲しかった物 | Home | もう作らない!
このページのトップへ
