二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おねえちゃんからのプレゼント!

ちびちゃんと、なーさんと一緒に散歩に行きました。

なーさんは走ることもなく、ちびちゃんに合わせて歩きます。

このみちはほとんど車が通らないので安心ですが、
写真を撮るために離れていますが、
すぐに横でロープを持てるようにしています。

CIMG0938s-.jpg

こんな細い道も上手に通れるようになりました。
お姉ちゃん、早いでしゅ・・・
CIMG0945s-.jpg



おねえちゃんが、可愛いスマホケースをプレゼントしてくれました\(-o-)/

私の好きなリトルミイ

 CIMG0911s-.jpg

おねえちゃんのは、これ・・・

これも可愛いね~。(^◇^)
CIMG0914s-.jpg 
ママにお金使いすぎと注意されて・・・・
ごめんね~、ばあちゃんの分までお金使わせて・・・m(__)m
落ちないシオリ | Home | キャンパスノートをデコる??
このページのトップへ