二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ウッドバーニングって?

❤❤コメント有難うございました。
息子さんの高校入学おめでとうございます。
親は大変ですが、
息子さんには楽しい高校生活を送ってほしいですね。

❤❤早速のコメント有難うございました。嬉しかったです。
山登りの様子、ブログで拝見していました。
卒業式の服装は自由でした。
孫は袴でしたが、なんで袴なのか?
ばーちゃんはわかりません。
これも時代でしょうか?

❤❤さっそくコメント有難うございました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
マロンちゃんには毎日会いに行っていました(^◇^)

❤❤コメント有難うございます。
卒業式の袴はまだ少数でしたが、
ちびちゃんの卒業の時は
もう少し増えるでしょうか?
娘たちの時は
先生の袴姿が珍しい感じでしたが、
今は反対に
先生の袴姿が少なくなった気がします。

❤❤❤❤❤❤
ウッドバーニングってご存知ですか?
焼き絵とか言われているようです。

木製のスプーンや食器に
小さな絵や文字が書かれているのを見かけますが
自分でできるとは思いもしなかったです。

あるとき、自分でできると知って・・・
やりたがりの私は早速・・・相変わらずでしょ^_^;

2006652d9dbefb549896dccf60773a1c.jpg

一番に描いたのは、
一番描きやすいリトルミイ!!

↓なーさんのイメージで描いてみました。

CIMG0762s-.jpg 

主人と私のつもりですが・・・
CIMG0765s-.jpg

お姉ちゃんの卒業を祝って・・・・
メールで見せたら無視されました(>_<)

CIMG0761s-.jpg

もちろん、コスモスも沢山描いていますが、イマイチ・・・・^_^;
絵が下手なので、飽きてきました・・・^_^;


とっつき早いけど、飽きるのも早い???
1f8bc5dce909702070a99793017296e1.jpg

板がね~。
主人が板を探してくれました。
まだまだ練習が続くけど・・・


新しい板も少し買ったけれど、
それを使う前に飽きがきそうです。
スポンサーサイト
散歩道 | Home | ご無沙汰しています
このページのトップへ