二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

キャンパスノートをデコる??

 ❤❤返❤❤
ウッドバーニングは絵を板に写して描きます。
だから私のように絵が下手でもなんとか描けます。

でも、板によっては絵が描けないものもあります。
なーさんの絵は適当に描きました。
やっぱり下絵がないと、上手くできません。^_^;

♪♪♪♪♪♪

  散歩道にたくさんのつくしを見つけたけれど・・・
フェンスの向こう側なので、手がとときませーん^_^;

  CIMG0977s-.jpg

♪♪♪♪♪♪

ちびちゃんがキャンパスノートをくれました。
今ノートをデコルのが流行ってるのかな~?

こんなこと、学生時代には思いもつかなかったけれどね~。
可愛く上手に描けたね~。何に使おうかな~?

 CIMG1079s-.jpg

スポンサーサイト
おねえちゃんからのプレゼント! | Home | 散歩道
このページのトップへ