二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

散歩の途中

CIMG1416s-.jpg

おねえちゃんが、我が家の方に寄ったので、
散歩のついでに、送って行きました。

お姉ちゃんとわかれて、
ちびちゃんたちの通学路を通ってみました。
車も多いし道も狭いので、あまり通りたくない道です。
CIMG1426s-.jpg

途中、公民館に寄ったら、
ちびちゃんたちが静かに勉強をしていました。
私は離れて本を読んで休憩。


5時過ぎ、家に帰るちびちゃんと会いました。
少し前まで自転車に乗ってもフラフラしていたけれど、
上手になりました。

CIMG1421s-.jpg

CIMG1423s-.jpg
あっという間に見えなくなりました。
車にひっかけられないようにね~!!!


ちびちゃんのランドセルと、お姉ちゃんのバッグ。
少し前までランドセルが2個だったのに・・・(^◇^)

CIMG1397s-.jpg 

 
スポンサーサイト
桜・・さくら | Home | 勝龍寺城公園
このページのトップへ