二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

雨の日・・・

      
雨の日・・・・
何も考えずにボーと花を見る・・・
落ちそうで落ちないしずく・・・

CIMG1548 (2)s-



CIMG1536s-.jpg



CIMG1596s-.jpg



CIMG1595s-.jpg

鉢植えのトケイソウ・・・
なかなか蕾が開かなかったけれど・・・
何度見ても不思議な花・・・・
CIMG1594s-.jpg



CIMG1546 (2)s-



CIMG1591s-.jpg


雨だからと言って
ずっと花を見ていたわけではありません。

雨の中、小、中学校の参観でした。

主人は坂の上の中学校へ。
私はちびちゃんの参観に・・・

最近の勉強って、
本当に丁寧に進められていますね。
こんなことで、時間が足りるのかしらと思います。

これくらい丁寧に教えてくれたら、
私のような落ちこぼれは出なかった?
今回は国語だから、私にもよくわかりました(^◇^)

しかし、途中で腰がだるくて
冷や汗が出て焦りました。
終わったとたん、廊下で座り込んでしまいました。

主人の万歩計1万歩\(-o-)/


スポンサーサイト
チューリップの歌 | Home | 昔から好きなお寿司
このページのトップへ