二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

チューリップの歌

CIMG1464s-.jpg

散歩中、チューリップを見かけると、
ついチューリップの歌を口ずさみますね。

60年前の入園式の日、
教室で習ったチューリップの歌
振りと一緒に今も覚えていますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、孫たちは帰りも遅く・・・
中学生になって、
おねえちゃんも随分遅くなりました。

お姉ちゃんのクラブが始まると、
帰りの時間の予測がつきません。
どこを通っても怖い道なので、
これからますます、心配です。


孫たち我が家では、
6時ごろにはご飯を食べます。

CIMG1603s-.jpg

久しぶりにソボロ丼にしました。
ご飯が足りず、
娘のご飯は後から追加でたきました。

これから、クラブでお腹を減らして帰ってくるので、
ちょっと多めにご飯炊いた方がよさそうです。(^^)v

ママの帰りが遅くなると連絡があったので、
先に孫たちをあちらの家に送って行きました。

テーブルを見ると・・・
娘のご飯を忘れて行きました。
私が後から歩いて届けに行きました。
よい運動にはなりましたが・・・^_^;


とても美味しいミカンを貰いました。
送ってくれた人も、名前はわからないと言っていましたが・・・
CIMG1476s-.jpg

皮が薄くむきにくいので、ミカンではなく、
オレンジ系かもしれません。
とても甘くてジューシーでした。

スポンサーサイト
お寿司柄グッズ増えました。 | Home | 雨の日・・・
このページのトップへ