二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お寿司柄グッズ増えました。

❤❤❤
マロン君のフェルト人形可愛いですね~。
そっくりです(^◇^)
❤❤❤   
買ってきた鉢植えから地植えにして
初めてモッコウバラが咲きました。
 
CIMG1711s-.jpg
バラは子供がいるので、
とげの無いモッコウバラを選びましたが・・・
もう孫たちもガレージで遊ぶことも無いので、
他のバラも欲しいな~と思っています。

今年のイチゴは軸が長い?
ピンピン上に伸びて行きます。
いつものイチゴと種類が違うのかな?

CIMG1709s-.jpg

可愛いバンダナを見付けました。

CIMG1703s-.jpg

金魚の柄はてぬぐいです。可愛いので、買いました。

CIMG1749s-.jpg

クリップは雑貨やさんで買いました。

CIMG1704s-.jpg


↓ 勿論目ざとく見つけましたよ~(^^)v


CIMG1701s-.jpg

これを使って、何か作りたいな~(^◇^)
いつのことになるか?
最近、何をするにも億劫でいけません^_^;
本格的に暑くなる前に、
活動開始しなくては・・・
スポンサーサイト
長岡天満宮のつつじ | Home | チューリップの歌
このページのトップへ