二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

連休も終わりですね~!

❤❤❤返❤❤❤
❤最近はお祭りといっても寂しいですね。
❤制服を持って帰った娘・・・
家で着てサイズが~!!って
ショックを受けているかもですね。


❤雑誌の付録、3つも付いているんですね。
何にでも飛び付きますが、
ファッション雑誌は多分買わないでしょうね~(>_<)
❤フエルトのマロンちゃん、
バッグチャームも可愛いですね~。
結構大きいんですね。


********************************************************

久しぶりに近所のショッピングセンターに行ったら
沢山の人・・・
今日は誰か来るのかな~と思っていたら
↓  でした。  

CIMG9706 (3)s-
お姉ちゃんが行くと言っていたので、
この中に居るのかな~とメールしたら、
忙しくて行けなかったとのこと。残念だったね。
1階は勿論、2~4階も沢山の人でした。



お習字の帰りにお姉ちゃんたちが来ました。
ちょっと自転車に乗せてもらいまチタ!

CIMG9693 (2)s- 

ちょっとドキドキ・・・でしゅ!

CIMG9696s-.jpg 


お姉ちゃんたちが帰って、
静かになったので、寝ましゅ!

P1160028s-.jpg 

あと一日で連休終わりですね~。

ほぼ良いお天気に恵まれて良かったですね。


どこにも行かず・・・
何もせず・・・・
あっという間に過ぎて行きました~^_^;

みなさんは連休楽しまれましたか?
お疲れがでませんように!
スポンサーサイト
不思議なこと | Home | 物もちよすぎ~!!
このページのトップへ