二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

5月は嬉しい事も悲しいことも・・・


  5月は主人の誕生日、結婚記念日、母の日・・\(-o-)/

娘が西武でお寿司を買ってきてくれました\(-o-)/

回転すししか食べないからお腹がびっくりしたかも?
みんなイクラが嫌いということで、全部私の方に・・・
イクラ祭りだ~\(-o-)/
 
CIMG9906s-.jpg

私は花より団子・・・いや花よりお寿司です(^◇^)
こんな可愛いケーキも買ってきてくれました\(-o-)/
ワンちゃんの誕生日のようですが・・・・
CIMG9924 (2)s-

主人は誕生プレゼントも貰って嬉しそうでした。
よそいきにする・・・と主人。
着る時期わからんようになるから、
普段に着るように!と娘に言われていました。(^◇^)

よそいきって、今の人たちにはわからない言葉?

CIMG9934 (2)s-2

5月は嬉しいことも多いけれど・・・
義父と、私の母の命日も5月だ・・・^_^;
スポンサーサイト
イチゴができたけど・・・ | Home | なんてこっちゃ!
このページのトップへ