二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

イチゴができたけど・・・

❤❤❤返❤❤❤
荒牧のバラ園、きれいですよ~。
機会があったら、行ってみてくださいね。
茨木の彩都にある
植物のテーマパーク、「ザ・ファーム ユニバーサル」も
珍しい植物がいっぱいで楽しかったですよ~。
その後、
お母様と、奥様のお怪我、如何ですか?
❤❤❤


CIMG9902s-.jpg

イチゴがどんどん色づいてきました。
一番最初に赤くなったイチゴ・・・おっきい!おいしそう!!!

早速食べてみた・・・スッパイ!!なんで?こんなにおいしそうなのに・・・

残念ながら、なーさん行きです。
なーさん、朝のお見送りの時と、夜ご飯のとき、1粒食べてます。

トマトが食べられるようになるまで、もつかしら?

鳥と、虫となーさんと・・・競争です。

散歩のときに見た花・・・
バラはやっぱりいいな~。
庭はないけれど、隅っこに植えてみようかな~?
CIMG0005s-.jpg

アマリリス・・・毎年、上手に花を咲かせておられます。色もいいです。

 CIMG0001s-.jpg
どんだけ好き~? | Home | 5月は嬉しい事も悲しいことも・・・
このページのトップへ