二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

大学病院って


❤❤❤返❤❤❤
❤私も黒酢意識して使っています。
最近通勤の時、歩かれないのですか?
❤❤❤

CIMG0167s-.jpg


大学病院で、診察を受けた主人
長い待ち時間

診察

診察が終わって会計の長い列に並び計算してもらいます。

精算機の前に移動して、
電光掲示板に番号が出るのを待つ。


途中、先に薬を先に貰いに行く。
帰って来ても、あまり番号進んでいない。遅い!!

やっと次は自分の番と思ったら・・・番号飛ばされた・・・

しばらく待ったけれど、追い越されたまま番号でてこない(>_<)

聞いてくる<`ヘ´>・・・と主人。
    
  もう少し待ったら?(大きな病院はこんなものと諦めてる)

しばらく待っていた主人
やっぱり聞いてくる・・・・

帰って来た主人が言うには
会計の計算書なくしたらしい!

 へっ?どーゆーこと?

伝票??がどこかに紛れ無くなった?
次回のとき、一緒に支払って下さいって
どんだけ待たせてからいうのよ~ <`ヘ´>

麻酔が切れて痛みが出たらと心配しながら待っているのに・・・
このまま最後まで待っていたらと思うと、ぞっとします。

短気な主人ですが、たまにはいいこともあります??

歩いて行っているので、
行き帰りは
あちらこちらの花に癒されています。

CIMG0172s-.jpg 

あと何回通うのかな~^_^;
今月は病院月間やったな~。
新入りカメラです(^^)v | Home | どんだけ好き~?
このページのトップへ