二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

どんだけ好き~?

❤❤❤❤❤ 返❤❤❤❤❤ 
❤いつも覗いて下さって有難うございます。
以前、調べたことがありましたが、
大丈夫ということでした(^◇^)
❤❤❤❤❤ 


今月の新入りです(^^)v
カランコエは八重の種類が沢山出回っていますね。

色も何種類かあって、迷ったけれど
、とりあえずピンクで(^◇^)

DSCN6276s-.jpg



今月の診察日
先月の採血の数値が半年ぶり?ぐらいに下がっていまして・・\(-o-)/
夜はお寿司を食べに行きました。


CIMG0053s-.jpg


主人のお弁当を包むハンカチを替えました。
包みを変えたからって・・・中身はマンネリ弁当ですが^_^;


CIMG0047s-.jpg

 何年も前から欲しいと思っていたソーラー人形見付けました。\(-o-)/

最初に見たのは関空の土産物店
バタバタしてて、買いそびれ・・・^_^;

つぎに嵐山で見付けて・・・帰りに買おうと思ったら、店がわからなくなった(>_<)

先日行った伊丹の飛行場!絶対買う!!!と鼻息荒く行ったら・・・
どこにも置いてなかった(>_<)
 


今回、京都の伏見稲荷に行ったとき見付けました。
即、お買い上げ~\(-o-)/


CIMG0080s-.jpg

車の座席の前の、ホルダーに入れてみた(^◇^)・・・可愛い!!!
手と首が動きます。
 
兄ちゃん、頑張ってお寿司握ってます!!!

 
CIMG0076s-.jpg


 今日からちびちゃんは、林間学校です。
雨かな~と心配しましたが、
今の所大丈夫みたいです。
夜のキャンプファイヤーまで、降りませんように!!

スポンサーサイト
大学病院って | Home | イチゴができたけど・・・
このページのトップへ