二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

新入りカメラです(^^)v

欲しかった一眼を買ってもらいました\(-o-)/

電機店のイケメンお兄ちゃんの一押しカメラ・・・・・

私も気に入っていたので、これに決めました。
持っている一眼の半分ぐらいの大きさで
今使っているデジカメと変わりません。ちょっと重いけど。

望遠デジカメだと、一眼の方が小さいです。
CIMG0279s-.jpg


CIMG0212s-.jpg

毎度の如く・・・
取り説を読むのに苦労しています。

何か機械類を新しくするたびに、悩まされます。
年々、読解力も弱くなって、歳を痛感しています。

背景ボケに憧れて買ったけれど・・・
背景のボケより私の頭のぼけの進行が早くて・・・(>_<)

誰か手取り足とり教えてくれないかな~?

私が走ると
「ばあちゃん、大丈夫か~?」と
優しいちびちゃんが、
違う意味で、手を取ってくれますが。

スポンサーサイト
タイトルなし | Home | 大学病院って
このページのトップへ