二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

❤❤❤返❤❤❤
❤そうです、あの病院^_^;
❤取り説、確かにネットで調べた方が
分かりやすいこともありますね。
❤❤マロン君のように
毎日可愛い写真を取りたいですが
なーさんは寝てばっかりで^_^;
❤❤❤❤❤❤


先日、久々に新聞に投稿して採用されました。
❤名前を見つけて下さって有難うございました。
❤コンビニに新聞を買いに行ってくれて有難う!

最近、こういう失敗が増えました。
いまだ出てこずです(>_<)
❤❤❤

ちびちゃんと、おじいちゃんが
ユスラウメの実を取りました。
 
CIMG0406s-.jpg


おじいちゃん、抜歯後で、ほっぺたが腫れています。痛々しい^_^;
でも、孫のためなら頑張ります(^◇^)
  
 CIMG0409s-.jpg

部屋の中からも・・・

 CIMG0418s-.jpg

隠れた場所にたくさん残っていました。

CIMG0417s-.jpg 


こんなにたくさんとれました。
CIMG0428s-.jpg
スポンサーサイト
万博 | Home | 新入りカメラです(^^)v
このページのトップへ