二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

万博

  
植物園か、万博か迷って、
万博に写真を撮りに連れていってもらいました。
17-2-28万博 (4)s-

あまり花はありませんでした。
 赤一眼 (11)s-    
私は新しいカメラ、主人は古いカメラで・・・・

赤一眼 (50)s-

↓ こんなもの(ヘリコプター)撮ってました~。
珍しくもないし・・・

赤一眼 (28)s- 
帰って見たら、
主人の方が良い写真をいっぱい撮っていました。;

カメラではなく、腕だと痛感(>_<)
赤一眼 (16)s- 

暑かったからか、少し気分が悪くなりました。

無理をしないで、エキスポシティのほうに避難。
ロフトでウロウロ・・・
いつの間にか、気分が悪いのは治っていました(^^)v
 
スポンサーサイト
あじさいとマンホールの蓋と | Home | タイトルなし
このページのトップへ