二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

舞洲ユリ園


❤❤❤返❤❤❤
❤あのカモちゃんは、ショウブ園に居ました。
❤マンホールはこのほか沢山展示されていましたよ~。

❤❤堺市内を走っているとき、どのあたりかな~と
思っていましたが、離れているんですね。

❤三宝の紫陽花は花博士に教えて貰った所でしたね。
あの頃より紫陽花の種類が増えて見ごたえがありました。
❤❤❤

舞洲のユリ園に行ってきました。
ラジオのパーソナリティー
野村啓司アナと、小川恵理子さんと一緒でした。

17-6黒一 百合 (135)s-

17-6黒一 百合 (98)
やけにヘリコプターが飛ぶな~と思っていたら。

ヘリコプターで遊覧?(4800円)でした。
気球もありましたが、風がきつかったので中止になったようです。

17-6黒一 百合 (65)s-

 17-6赤一眼 百合園 (38)

ユリの匂いがすごいのかな~と思っていたけれど、
全然感じませんでした。

   17-6黒一 百合 (89)s-   汗

汗かきの私が殆どタオルを使うこと無く過ごせたことが一番嬉しかった!

主人は小川さんと写真を撮ってもらって上機嫌でした。(^◇^)


17-6黒一 百合 (95) 

 まだつぼみが多かったですが、
今月末くらいだと、満開でしょうか?

スポンサーサイト
自転車に乗って | Home | あじさいとマンホールの蓋と
このページのトップへ