二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

お寿司屋さんに・・・なぜ?

❤❤❤❤返❤❤❤❤
*ユリ園でのツーショッを撮ってもらった主人、
、お察しの通りです(^^)v
携帯の待ち受けと、デスクトップにでーんと(^^)v
*ウイルスソフト、入っているんですけどね~。
私もパスワード色々考えました(^^)v


*サポートセンターで返事がないのは、だめですよね~。
❤❤❤❤❤❤❤❤

パスワード、長くてもいいのですね~。
で、私も考えました
たとえば?
「コスモスの花びらは8枚です」はどう?
8枚ってまともやから、7枚の方がいいんと違うか?
だったら
コスモスの花弁は7枚ではありません」とかは?
などと真剣に話すアホ夫婦^_^;
そういえば私の友達は、アドレスが長い文章の人がいた。
一回聞いたら忘れられない・・・って忘れたけれど^_^;

6bfd92a892432b439893e45cae5050a8.jpg

いつも行くおすしやさんで

この子がお迎えしてくれました。

遊びたかったけれど、子供たちを相手にしていたので、

遠慮しました^_^;

「頭を触られるのが苦手なんだ~」とか言っていました。

でもお寿司やさんで何をしてくれるのかな?

ここは結構待ち時間があるから、
子供たちと遊んでくれるのかな?

平日に行って遊んで貰おう(^◇^)

年齢制限ないよね?
スポンサーサイト
グミバイキング? | Home | 本物?
このページのトップへ